コスタ北条ブログ


コスタ北条
by costa-hojo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

閉館のお知らせ

8月31日をもちましてホテル、家族風呂、レストランを閉鎖することになりました。
長らく皆様に愛され続けたコスタを閉めることになり本当にスタッフ一同辛い思いでございます。
またいつの日か皆様に再び会える日を心より願う次第でございますが。
皆様本当に今日まで有難う御座いました。
[PR]

# by costa-hojo | 2011-09-01 09:51

9.10月の劇団さん・・・

9月
 「竜劇隊」
    沢竜二座長


10月
 「花組 むらさき」
    南條のぼる座長(16歳)

こぞっちお越し下さい
[PR]

# by costa-hojo | 2011-08-24 01:57

おしらせ

この度 コスタ北条大浴場は8月末をもって閉鎖することになりました。
今まで、皆様に愛され続け今日まで続けてまいりました。
本当にスタッフ一同心より感謝しております。
ありがとうございました。

コスタ劇場は10月いっぱいまで、続けます。

社長のワンマン、そして何処からかいきなり現れ、かき回すだけかきまわして消えていった自称支配人。
その為このような事態になってしまいましたが、本当に他のスタッフ達は今日まで皆様の笑顔を励みとし
今まで頑張って来れました。
本当にありがとうございました。
新しい有能なオーナーが現れましたら再び皆様と会えるかもしれません。
それまで、廃墟となったコスタがもちこたえれるよう願う次第です。
[PR]

# by costa-hojo | 2011-08-23 21:09

コスタでビアガーデン

コスタでは毎日ビアガーデン開催中!
7月30・31日はフラダンスショーも!!

海を背景にフラダンスショーを観ながら 冷たいビールを是非どうぞ!

7月30日はビアガーデンに変わり花火祭りの為 屋台がでます!海に花火にフラダンス
是非ご近所さん お友達 ご家族で おいでください。

コスタスタッフ一同 心よりお待ちしております。 
[PR]

# by costa-hojo | 2011-07-28 07:01

7月要次郎来る!!

里見要次郎来る!!
7月23日昼の部で、
ゲスト出演が決定いたしました。
[PR]

# by costa-hojo | 2011-06-26 14:06 | 耳寄り情報

8月の劇団さん

8月は劇団双六さんです。
7月8月と皆さんこぞってお越し下さい
d0083865_1251133.jpg

[PR]

# by costa-hojo | 2011-06-25 12:51

7月の風呂の日

7月の風呂の日は 7月26日です。
皆さんこぞってお越し下さい。
[PR]

# by costa-hojo | 2011-06-24 22:15

7、8月の劇団さん

7月の劇団さんは、「劇団かづみ」さんと「花柳劇団 花柳願竜」さんです。
涙と笑いの人情芝居 ぜひ皆さんでお越し下さい。
[PR]

# by costa-hojo | 2011-06-24 22:11

4月、5月、6月の劇団さん

花見の季節を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。お花見にはもういらっしゃいましたでしょうか。さて、コスタ劇場がお迎えする座長さんは4月は「劇団勇舞」 勇羅庵曄座長さん 5月は「劇団春駒」 美波大吉座長さん 6月は「劇団輝」 葵たけし座長さんです。みなさまのご来館をスタッフ一同心よりおまちしております。
[PR]

# by costa-hojo | 2011-04-11 19:29 | イベント

[4月無料イベント]

乗馬体験
日時 4/9(土) 4/10(日) 10:30~12:00 13:00~15:00
大人・小人共OK
(雨天中止)
MRC乗馬クラブ協賛
[PR]

# by costa-hojo | 2011-04-02 22:07 | イベント